Instagram 66.bakehouse 海老名の食パンとマカロン屋《ロクロクベイクハウス》 さがみ野駅近く 概ね1人で切盛りしてるので、不規則週3日くらいでゆるーく営業してます🤤 看板無くて分かりにくいッス!緑のガラスの白い建物が目印🏠 予約🆗オンラインも有るよ🚛 LINEでご予約、問合せお気軽に😆 営業日カレンダーとかもこちら ↓ 🍫🤎 CHOCODORIに新しい仲間が登場! 今まで販売していたチョコドリは、 ほろ苦さが楽しめる 🥤❄️ 自販機に仲間入りしました ❄️🥤 【チョコドリ カフェモカ味】 カチコチに凍ってるので、 . ざまりんカレーパン! 66 BAKEHOUSEのキャラパン! 今回のご紹介は座間市のマス 🍞えび〜にゃチョコパンができるまで🦐 ひとつひとつ手作業で、 お顔をつけて、 焼き上がりを見守っ 66の日、無事終了しました 🎪 たくさんのご来店、 本当にありがとうございました! あたふたお待 明日は年に1度の \ 66の日!🎪 / サイコロ振ったり、 ドリンクカスタムしたり、 こっそりプレ \本日販売スタート🐻🍦/ 【くろくまアイスサンド】 オーダーいただいてからトーストする あったか 🎛️✨ その箱、アンプじゃありません。 マカロンです。 66 BAKEHOUSEの “ギターアンプ 年に1度の 66の日、準備中 🎈 キャラたちも なんだかソワソワしてます。 今年は、 サイコロ振 🥪✨ 「え、これパンなの!?」 って絶対なるやつ、できました。 66BAKEHOUSEの 🍞パン・ 📣✨ 66 BAKEHOUSEの自販機、 ついに“遊べるパン屋”っぽくなってきました。 メニューパ くまさんクランチとマカロンをのせた “かわいい”をぎゅっと詰め込んだ バースデーケーキできました 🧸 今日の暑さ、 もうこれ飲むしかない。🧊🌿 66 BAKEHOUSEの チョコミントドリンクはじめま 今日は食パンある?👀 あります◎ そのままでも、 トーストでも最高です🍞 朝用に買ったのに、 くま好きと、チョコミン党のみなさんがスースー、いやヒィヒィ言うやつできました🧸 えぇ、チョコミント 営業再開してますよ🧸 めじるしののぼりはなくなりましたが、営業中はシャッターが開いて「OPEN」が \ヨッコラショ/ ということで再始動しますー 66BAKEHOUSEです。お久しぶりです。 し 【休業お知らせ】 当面のあいだ休業します🥲 先日の投稿で「もしかしたら、、」がもしかしました。 【休業お知らせ】 体調の都合で2025.6.13金曜日はお休みさせていただきます、、 というかです さがみ野大爆発! 地元愛が爆発しております。 誰か「最寄駅どこ?」 私ども「相鉄のォ、さがみ野ォ さらに読み込む Instagram でフォロー